Basketball Life

バスケットに生きる、バスケットで生きる

●Home |  ●News & Topics |  ●Magazine & Goods |  ●from M |  ●from B |  ●About Us |  ●Contact | 

WC12/29 男子FINAL2 福岡第一SIDE

2008.12.30
daiichi0

福岡第一は、準々決勝・明成戦から気を抜けない相手を退けての決勝進出。準決勝では、八王子の追撃をかわした。準決を終えたときは、ちょっとホッとした表情を見せました


daiichi1

決勝直前、応援席もいつになく緊張が走っていました。


daiichi2
IH準決勝同様、またもや第一が先にペースをつかみ、洛南タイムアウト。


daiichi3

比江島をマッチアップしたのは、#8玉井。大智にはビィラがマッチアップ


daiichi4
佐藤には、和田がマーク。ディフェンスの第一に違わぬ気迫のディフェンスを披露します


daiichi5

4Q、第一最後のオフェンス。ボールは当然狩野に。洛南も狩野に3~4人が集中する。
第一ベンチは総立ち、狩野が投げるしかない、ひょっとしてまたIHに続いてノータイムのフリースローか? しかし、笛は鳴らず。ゲームセット


daiichi6

3年間優勝は出来なかった。その悔しさを2年以下のメンバーが引き継ぐことになる。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://2008bblife.blog43.fc2.com/tb.php/97-9924f496
Template by まるぼろらいと

Copyright ©Basketball Life All Rights Reserved.